こんにちは!お仕事の靴などは毎日のように履く事もあり、様々な箇所の傷みが発生するものですね。気になりつつ修理するタイミングがないまま過ごしていくと、突然外出先で故障する事態も起こるかもしれません。

突然の故障でピンチ!の方はもちろん
ちょっとした時間が出来た時に直せたらなぁという方、
今直したい!そう思った方は、是非夢工房までお立ち寄りください。

作業内容や混み具合にもよりますが、その日のうちに修理対応できる事もございます。夢工房ではお客様用にサンダルをご用意しております。
待っている時間に履くものがない!って事はございませんのでご安心ください。

今回ご紹介する修理は、ほぼ毎日履いているという紳士靴の前半張りとカカトの修理です。

修理前の紳士靴

修理前の状態です。カカト部分のすり減りが確認できますね。
カカトも消耗していくと見た目の美観を損なうのはもちろん、重心を背中側に傾けたときにグラつきをかんじる程になります。

靴修理後

紳士靴

靴底は消耗品ですから日々摩耗していきます。定期的に修理すると長持ちしますね。

今なおしたい!そう感じたら夢工房までぜひお立ち寄りください!

今回ご紹介した修理は夢工房柏店で承りました。
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15 イトーヨーカドー柏店1階
電話    04-7167-0101
営業時間  10:00~19:00

紳士靴修理の参考

前半張り+かかと修理+サービス磨き 5.000円(税抜価格)
納期30分~1時間

※今回はその場でお待ちいただいての修理でした。履いている靴でも問題無く修理可能です

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。