こんにちは!バッグの傷ってそれだけ多く愛用してきた証。でも実際に傷が増えてくるとどうにか良くしたいと思ってくるのも本音ですよね。
修理できる箇所ってファスナーや金具部分だけじゃないんです。
バッグの革部分の劣化には染色修理で対応しております。

染色修理前のバッグ

染色 バッグ 修理前

使い込んでいくうちに各所に傷がついております。
これから染色修理となります。

染色修理後のバッグ

染色 バッグ 修理後

革の発色もよくなり、以前目だっていた傷も目立たなくなりました。
見た目が良くなるとこれからもどんどん使いたくなってきますね!

バッグ染色修理の参考

染色修理代 8.500円(税抜価格)
お預かり期間 1カ月半
※同じようなお品でも状態によって価格やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


今回ご紹介した修理は夢工房金町店で承りました。
〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-36 東急金町店宝くじ売り場横
電話 03-5699-2921
営業時間 9:00~18:00(休憩時間13:00~14:00)



他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。