こんにちは!秋到来!靴も衣替えの時期となりまして、ブーツの依頼が増えてきております。
久しぶりにブーツの靴箱を開けてみて、色褪せが気になった方もおられるのでは?
こんな時はクリーニングと補色修理をご検討ください。以前のような鮮やかな色に戻せるので、今期も気持ちよく使う事ができるようになりますよ!

今回ご紹介する修理事例はハーフブーツになります

修理前のハーフブーツ

足の甲、つま先部分を中心に色ムラがみられます。

ハーフブーツ 補色 クリーニング 前

 

アップにしてみるとより色むらが鮮明にわかりますね。

ハーフブーツ 補色 クリーニング

 

修理後のハーフブーツ

ハーフブーツ 補色 クリーニング

同じくアップにしてみました。修理前の色との違いがお分かりになるかと思います。

ハーフブーツ 補色 クリーニング

鮮やかな発色になって気分一新!秋のお出かけも気持ちよくできそうですね!

今回ご紹介したブーツに限らず、お手持ちの靴やバッグの革部分の色あせが気になってきたら夢工房までお気軽にご相談くださいね!

 

靴クリーニング&補色修理の参考

クリーニング&補色 6.000円〜(税抜価格)
お預かり期間 通常の場合1〜1カ月半が目安ですが、急ぎの場合は応相談となります。

※同じようなお品でも状態によって価格やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


今回ご紹介した修理は夢工房八幡山店で承りました。
〒168-0074 
東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山1階
電話 03-3290-9142
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。