こんにちは!GoToトラベルキャンペーンもいよいよ10月から東京も対象となったようですね。飛沫防止のマスクや手指の消毒、ソーシャルディスタンスを意識しながらではありますが、旅に出る楽しみは格別ですね。そこで旅行計画を立てる時に一緒にチェックしてもらいたいのは「スーツケース」です。
走行時のキャスターの動きは大丈夫でしょうか?何かの衝撃で割れてしまってはないでしょうか?いざ出発と思い荷造りをしてから気付いては遅いですよ。

今回ご紹介する修理は「スーツケースの割れ修理」になります。

 

修理前のスーツケース

スーツケース 割れ 修理前

何かの衝撃で割れてしまったようです。キャスター等、他の部分が大丈夫でもちょっとした割れは気になります。割れが広がる前に修理をお勧めします。

修理後のスーツケース

スーツケース 割れ 修理後 

割れの入った部分が修理されました。
スーツケースのメンテナンスも済ませれば、あとはGoToトラベルですね!

 

スーツケース修理の参考価格

割れ修理 14.000円(税込15.400円)
お預かり期間 約2週間


今回ご紹介した修理は夢工房松戸本店で承りました。
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1F
電話 047-362-7441 
営業時間 9:30~18:30


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。