こんにちは!毎日使うバッグで開け閉めに使われるファスナー、閉めたのに開いてきたり、布部分を噛んでしまったり、スライダーが動かなくなったり、エレメント(務歯)の外れなど・・・実にトラブルの多い箇所ですね。
今回はミリタリーブランド「J-TECH(ジェイテック)」のファスナー修理を紹介します。

J-TECHとは

特殊部隊や法執行機関に納入しているミリタリータクティカルギアメーカーです。耐久性・品質が抜群に高い事で有名です。ちなみにタクティカル(tactical)とは英語で「戦術的」という意味だとか。現場で培われた技術を生かし、民間に実践的に使えるバッグ類を多くリリースしています。

J-TECH ジェイテックのファスナー修理

ファスナーは消耗品です。使っていれば破損し、稼働しなくなります。「ほかの部分はまだ大丈夫なのに、ファスナーの故障だけでバッグが使えなくなる」なんかちょっと悔しいじゃないですか?そんな時は諦める前に夢工房までご相談くださいね。

参考

ファスナー修理 10cmあたり1,000円(税込1,100円)が目安です

お預かり期間 約3日(材料発注の場合少し長くかかります)

※同じようなお品でも状態によって価格やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


【夢工房柏店】※2022年に閉店いたしました
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。