コンチネンタル製ラバーでかかと部分の滑りを予防できます【金町店】

こんにちは!

梅雨の季節、雨の日の移動は足元が大変滑りやすくなります。
とくに階段の上り下りは滑らないよう慎重な足取りになる方、多く見られますね。

今回はかかと部分のゴム交換をご紹介します。
かかとがすり減ってきたし「交換するならより滑りにくい靴底で」と思われたかたに良い情報を。
ドイツの有名なタイヤメーカー「コンチネンタル」が製造しているコンチネンタル製ラバーは優れたグリップ力で定評あるパーツなのです。

車のタイヤはもちろんの事、トライアスロンのバイクのゴム、ランニングシューズの靴底にも多く採用されています。

Before

カカトのゴム交換

After

コンチネンタル製ラバー

素材にこだわってより滑らない靴になれば、雨の日も安心ですね。
雨の日に限らず梅雨明けの夏空の朝、電車に乗り遅れないようダッシュしてしまう時も(苦笑)
かかとのグリップ力でより安定した歩行(走り?)が期待できますね!
※思わぬ事故の心配もございますので、ダッシュにならないよう早めの行動をお願いしますね!

参考

かかと部分のゴム交換 3,000円(税込3,300円)

お預かり時間 約30分
※靴の種類や状態によって修理料金や時間は異なります。


【夢工房 金町店】
〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-36
※東急金町店宝くじ売り場横
電話 03-5699-2921
営業時間  9:00~18:30

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。