日傘は紫外線が気になる季節の強い味方!修理で気持ちよく使いたいですね【湘南台店】

日傘の修理とお手入れは 夢工房まで

こんにちは!
気候もよくなり紫外線が気になる毎日ですね。シミ予防に日傘が活躍する季節でもあります。
バッグにしまえて便利な折り畳みの日傘の骨の故障はよくあるトラブルです。
いざ使う時になって困った経験あるのでは?
運よく傘を開く事ができた場合でも、なんだか開いた形が変形していてカッコ悪い・・・
ちょっとしたストレスですね。

夢工房ではおよそ1週間で修理が可能です(注文が集中した場合は遅くなってしまいますが・・・)
これからは日傘に加え、雨傘の修理依頼も増えて参ります。
「折れてしまって使えない」「ちょっと調子が悪いなぁ」と感じたら、なるべくお早目に修理依頼を出される事をお勧めします。

ANNA CRISTINA 折日傘


今回行いました修理はANNA CRISTINAの折り畳み日傘です。
同ブランドのバッグとセットでお使いの方もおられるかもしれませんね。

画像を見ると、しっかり折れているのがわかりますね。
使用頻度にもよりますが、時間と共に劣化してくる場所です。

折傘 パーツ

このパーツを交換していきます。

修理後

ANNA CRISTINA 折日傘

折れていた骨のパーツを交換することで、使い続ける事ができるようになりました。
紫外線の強い日もこれで安心して使う事ができますね!!

参考

骨交換とほつれ縫い 1,500円(税込1,650円)

お預かり期間はおよそ1週間となりますが、お品によってはパーツ取り寄せの可能性もあり、およそ3週間かかる事もございます。

※傘のメーカーや状態によって料金やお預かり期間は異なります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。