梅雨入り前に!傘修理を済ませておきましょう【金町店】

日傘のお手入れ 骨折れ直しからクリーニングまで。

こんにちは!
6月に入り、そろそろ梅雨入りするのでは?と感じている人も多いのでは?
雨の日のお出かけに傘は必需品ですね、お手持ちの傘の調子はいかがでしょうか?

お出かけ直前になって久しぶりにお気に入りの傘を見たら「あれ?」って言う事にならないよう、梅雨入り前にお手持ちの傘のチェックをお勧めします。

夢工房では傘の修理を承っております。

今回ご紹介する修理はこちら

折り畳み傘 骨交換折り畳み傘 骨交換

一ヶ所骨の調子が悪くなって曲がってしまってますね。
傘をさしてみると、傘のカーブが1カ所だけ変形して、見た目イマイチになるパターンです。
使えない事はないでしょうが、これでは綺麗に傘がさせません。

修理後は・・・

折り畳み傘 骨交換折り畳み傘 骨交換


骨のゆがみが改善され、綺麗なカーブで傘を開く事ができるようになりました。
雨の日のお出かけもこれで安心ですね。

夢工房では傘修理を承っております。
「気に入った柄の傘なんだけど、骨の調子が悪くて使いにくい」 
「母の日のプレゼントで子供からもらった傘だから修理して長く使いたい」
持ち主にとっては「思い入れ」のある唯一のお品であることも多くございます。

この傘なおるかな?そう思った場合はメールからでも無料見積もりが可能です。
お気軽にご相談ください。

参考

折り畳み傘 骨交換1カ所 1,500円(税込1,650円)

傘にあう骨パーツを探してからの作業となりますので、お預かり期間はおよそ1週間から、お品によっては3週間ほどかかります。
お早目の修理をお勧めします。


【夢工房 金町店】
〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-36
※東急金町店宝くじ売り場横
電話 03-5699-2921
営業時間  9:00~18:30

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。