落書きも綺麗に消えます!ランドセルクリーニング【市川店】

来期に向けてランドセルクリーニングをされるお客様が増えてきました。

現在もクリーニングの受付・予約を承っておりますので、市川店または オンライン からご依頼ください。

🌸

今回はランドセルクリーニングの 背当て をメインにご紹介します。

白いキャンバスがあれば子供はどこにでもお絵かきをしてしまうもの。

背当て部分は明るい色の革が使用されていることが多いため、鉛筆で落書き…なんてことも結構あるのでは無いでしょうか?

革製なので消しゴムで消すと余計に汚れてしまう可能性があります。

そんなときは ランドセルクリーニング で綺麗にしましょう🌟

Before

可愛らしい落書き…思い出として残しておきたい気もしますが、お友達や先生に指摘されたら恥ずかしくなってしまうかもしれないですね💦

After

クリーニング完了!

落書きどころか、背当て全体の汚れが全て綺麗に消えました!新品のような仕上がりです。

綺麗になったランドセルで心機一転ですね😊

今回ご紹介した修理は、夢工房市川店で承りました。市川店は鞄、靴のクリーニング、染色をメインとしています。


【夢工房 市川店】
〒272-0034
千葉県市川市市川4-10-24 シャロン国府台102
※真間山下バス停そば
電話 047-371-4888
営業時間 10:00~17:00(水木定休)

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。