こんにちは!新年度の4月を意識して準備をはじめる3月、身の回り品のチェックやメンテナンスを意識する頃ですね。
上のお子様が元気に6年間使ったランドセルを、妹や弟に引き継いでゆくケースが増えてきているそうです。「モノを大切にする」意味をランドセルを通して肌身で感じてもらう・・・素敵な話ですね。

ですが、教科書やノートを毎日出し入れする中身の汚れ、手でよく触れる部分、常に触れている背中の部分・・・汚れてしまっている箇所は多くございます。
洋服のように簡単にお洗濯する訳にもいかない、できるだけ綺麗にして妹や弟に使わせたい、そうお悩みのお母さんに朗報です!

夢工房ではランドセルクリーニングを行っております。是非一度ご検討ください。ですが、ひとつご注意いただきたい点がございます。ランドセルクリーニングは作業に多くの日数を要します。お使いになる日に間に合うよう、できるだけ日数に余裕をお持ちくださいね。

すっきり綺麗になったランドセル、子供たちの笑顔が目に浮かびますね!

クリーニング前のランドセル

毎日何気なく使っているランドセル、よく見ると汚れの箇所が多くございました。中身も見てみましょう。

筆箱からうっかり出てしまった鉛筆による汚れ、毎日教科書とノートの出し入れで汚れが蓄積しておりました。これからクリーニングに入ります。

クリーニング後のランドセル

さきほどの気になっていた汚れがとれて、色も再び鮮やかになりました。中身も見てみましょう。

きになっていた鉛筆汚れ等は解決。ふたたび気持ちよく使えそうですね。

ランドセルクリーニング

ランドセルクリーニングで汚れスッキリ!ふたたび綺麗になっても思い出は残っています。兄弟姉妹で引き継がれるランドセル、更に新たな思い出を作っていくことになりますね!

ランドセルクリーニングの参考

ランドセルクリーニング 4.500~5.000円(税込4.950~5.500円)
お預かり期間 約1カ月 


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。



今回ご紹介した修理は夢工房市川店で承りました。
〒272-0034
千葉県市川市市川4-10-24 シャロン国府台102
真間山下バス停そば
047-710-0045
営業時間 10:00~17:00(日曜定休)