こんにちは!新年度を意識する季節になってきましたね。
通学時、ほぼ毎日使うランドセルは小学生の必需品!
簡単に壊れてしまわないよう、しっかり丈夫に作られております。
ですが、6年間ともなると次第に色あせや汚れが目立ってくるもの。
ランドセルの汚れは毎日元気に使ってくれるからこそですが、簡単にお洗濯できるものではありません。そこがお母さん達の頭を悩ませますね。

困った時は夢工房までどうぞお気軽にご相談ください。
今回紹介する修理はランドセルの肩ベルト内側の補色修理となります。

補色前のランドセル

ランドセル

肩ベルトの内側は、洋服との摩擦で傷みやすい部分ですね。
歩く時、丁度握る部分はとくに傷みが大きいですね。
このあと補色修理となります。

補色後のランドセル

ランドセル

表面の汚れが取れて、ふたたび鮮やかな色あいとなりました。

ランドセル

肩ベルト補色修理が完了いたしました。
このパーツはよく手に触れる場所ですので、変化の大きさはお子様でも気づくはず。修理に出していただけたお父さん、お母さんに感謝ですね。
気持ちよく新年度からもお使いください。

ランドセル修理の参考

肩ベルト内側補色修理 4.000円(税抜価格)


今回ご紹介した修理は夢工房松戸本店で承りました。
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1F
電話 047-362-7441 
営業時間 9:30~18:30


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。