ゴルフバッグカバーのファスナー修理 ついでにカラーもチェンジ!【柏店】

こんにちは!ゴルフは暑すぎず寒すぎない秋がトップシーズンとあり、週末にゴルフの予定を入れておられる方もいるのではないでしょうか?気候のよい時期にコースを周るのは気持ちよいものですね。

ゴルフが「紳士淑女のスポーツ」とも呼ばれる理由には、唯一審判が立ち会わない事に象徴されています。
つまり、プレイヤーは皆誠実であり不正を行うものはいない事が前提でプレーがすすむとか。プレーヤーは皆ルールを知った上でゴルフを楽しむ・・・まさに紳士淑女のスポーツと呼ばれる所以ですね。

紳士淑女のスポーツと呼ばれているのですから、クラブやボールはもちろんの事、ウェアやシューズ・ゴルフバッグにも拘りを持っている方が多いのではないでしょうか?その中でもっとも過酷な状況にあるのはゴルフバッグではないでしょうか?
選りすぐった大切なクラブを入れて運ぶゴルフバッグは野外で使われる上、プレー中の出し入れも頻繁にあるとなると故障も起こりやすくなります。

今回紹介する修理はゴルフバッグのファスナー交換修理となります。

ゴルフバッグ ファスナー交換修理

元々は黒色のファスナーがついていましたが、修理するにあたって色をオレンジに変更。

ゴルフバッグ ファスナー交換修理

色の変更は珍しいですが「この際」とか、「せっかくだし」
とかいう理由で色を変えて楽しむ方も少なくないです。

ゴルフバッグの修理を終えたら、あとはゴルフへGO! 秋のシーズンを満喫してきてください。

ファスナー交換修理の参考

ファスナー交換(60cm) 6,000円(税込6,600円)

お預かり期間 2週間

※色の変更は多少の色ブレがあります。100%希望の色になるわけでは無いです。なるべく近い色を探します。

※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。