今回は中敷き、カカト交換、ハーフソール補強、土台足し(アタッチ)、磨きをさせて頂きました。
ブランドロゴはなくなっていましたがすごく細部まで拘って作られていましたので細かく仕上げさせて頂きました。
【全体仕上がり】革がしっとりもちもちしていたのでしっとりと。先端だけ少し光沢を。
【底面】全体的に黒だったようなので黒仕上げで。削れていたところは黒く。
【カカト】ギリギリまで削り込まれていました。飾り跡があったので再現しました
【つま先】つま先が履き込んだ事でかなり深く削りこまれていましたので土台足し(アタッチ)をしてからハーフソールで補強をしました。
【中敷き】細部まで拘って作られていたので同じ仕様で。
大切にされているという
とても素敵な靴でした。
また1つ発見がありました。
ありがとうございました。
【夢工房 ランドマーク店】
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 10:00~19:00
営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
- 投稿タグ
- ハーフソール修理, 夢工房 横浜ランドマーク店, 紳士靴, 靴磨き