マジックテープタイプの靴にある「毛羽立ち問題」を解決!【柏店】

こんにちは!梅雨明けはそろそろ・・・夏はもうすぐやってきます。
ご自宅にある履きなれたサンダル、もしかしてマジックテープのタイプでしょうか?

脱着のしやすいマジックテープは便利ですが、消耗しやすいパーツですね。
毛羽立ちが目立つようになってきて、見た目も接着力も弱くなってくると困りますね。

実はこの部分は修理で直す事ができるのです。この修理依頼はよく来ております。
ブランドのサンダルでも、ノーブランドのサンダルでも対応可能ですので、履く度にストレスを感じるようになってきたら是非修理をご検討ください。

サンダル マジックテープ交換

しっかり安定して貼りつくようになると歩行時のフィット感も向上しますよね。
夏本番のサンダルの季節はこれで安心!

参考

マジックテープ交換 1足 2,000円(税込2,200円)
お預かり期間  3~4日

使用するマジックテープの色によっては取り寄せが必要になります。よってお預かり期間を1週間程もらう場合が多いかもしれません。作業自体は1時間もあれば可能です。

※同じようなケースでも状態によって修理料金とお預かり期間が異なります


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。