「靴のファスナーが壊れた!」時は修理で解決【柏店】

こんにちは!
ファスナー付きシューズは脱ぎ履きが大変便利!
そのため履いている方を多く見かけます。
この靴の良い所のひとつに、ファスナーを下げると履き口が広くなる事があげられます。
あわてて履こうとしてかかとを踏んでしまう事も減って良いですね。

そんな便利なファスナーつきシューズなだけに履く頻度も増えてきます。
脱ぎ履きの度に動かすファスナー部分の劣化は、残念ですが起こってきます・・・

今回はファスナーのレール部分が欠けてしまい、スライダーという部品がどこかにいってしまった靴の修理を紹介します。

Before

靴 ファスナー修理

お客様いわく、8年履いていて足に馴染んでいる靴とのこと。
履きやすい靴はお出かけの際、快適な歩行の助けになりますね。
スライダーのパーツはなくなってしまったので、今回新たにご用意させて頂きました。

After

ファスナー交換 靴

ファスナー部分の修理を終えて、以前のように使えるようになりました。
履きなれた靴の寿命が延びた事ですし、これからもお出かけのお供として活用していってくださいね。

ぜひ夢工房に聞いてみて下さい!

今回「靴のファスナーが交換出来る事自体、知らなかった」とお客様はおっしゃってました。
履きやすかったけど少し傷んでしまった靴
お気に入りなのに壊れて履けなくなった靴・・・家にございませんか?

「これは無理だろうなぁ」と思っている方、多いかもしれません。
意外と直せる範囲は広いので、夢工房までお持ち頂いてご相談ください。
遠方の場合は、お問合せフォームから簡易見積もりが可能です。
もしスマートフォンからアクセスの場合、ご相談するお品の故障個所の撮影をしていただけると
より具体的な提案が出せると思います。

参考

婦人靴ファスナー交換 4,500円(税込4,950円)
お預かり期間 3日~1週間

※同じような故障の場合でもお品によって金額やお預かり期間は異なります。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。