折り畳み傘 グラスファイバー骨取り換え修理

傘修理 折り畳み傘 グラスファイバー骨取り換え
修理前:折り畳み傘グラスファィバー骨折れ

最近の傘は、軽量化のためかグラスファイバー骨が主流になっています。

かっては、鉄骨が主流だった時は、修理の応用が利いたものですがグラスファイバー骨では、それが難しくなっています。

また日本主力メーカーの衰退などにより、高額商品でも海外での製造が多く、規格外の商品も多く出回り修理はより難しくなっています。

夢工房では、核企画外のグラスファイバー骨・ブランド企画品もできる限り集め、修理可能率の向上を目指しております。

傘修理 折り畳み傘 グラスファイバー骨取り換え
修理後:グラスファィバー骨入れ替え修理

今回の修理は、グラスファイバー骨折れ修理で、1本骨の入れ替え修理でした。

修理価格 1,500円(税込1,650円)

修理依頼は簡易見積もり欄から写真添付の上お問い合わせください。写真の状態を見させていただき、簡易見積もりをお出しいたします。その後品物を送付していただき、現物を確認の上本見積をご連絡いたします。

店舗へ持ち込み依頼の場合は、店舗での見積もりが本見積となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

折り畳み傘 グラスファイバー骨取り換え修理” に対して3件のコメントがあります。

  1. 吉田明子 より:

    ラサブランの傘日傘
    カーボン骨が折れて離れてしまいました。
    夢工房さんで修理可能でしょうか。

  2. yumekoubou より:

    吉田様
    お問い合わせありがとうございます。
    恐れ入りますがホームページの「お問合せ」よりご連絡いただけますでしょうか。
    できましたらお写真も頂けると助かります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. yumekoubou より:

    吉田 様

    返信遅くなり申し訳ございません。
    ほぼ修理可能と思われますが、お手数ですが、ホームページ簡易見積もり蘭から写真添付で
    再度問い合わせいただけますか。簡易見積もりを含めてお応えいたしますので。
    よろしくお願いします。

    夢工房 飯島

コメントは受け付けていません。