靴修理 ハーフソール修理を10分で!お急ぎの方には嬉しい早さ【綾瀬店】

こんにちは!
今回は靴修理の定番「ハーフソール修理」をご紹介します。
この部分は靴底の前半分にあたります。
靴底を補強すると同時に、歩行時のスリップを予防する効果がございます。

これから梅雨の時期になってきますね。
お出かけ先で雨が降りはじめる事もあると思いますが、足もとが滑りやすくなってヒヤリとする事も増えてきます。

お手持ちの靴裏をチェックして「心配だなぁ」と感じたら、是非夢工房綾瀬店にご依頼ください。
靴の種類やご来店のタイミングにもよりますが、お待ち人数がなくこの靴の場合ですと最短で10分での作業が可能です。念のためお時間には余裕をもってご来店頂けると幸いです。

比べてみよう

画像向かって左が修理前、右が修理後となります。
比べてみますと、修理前の靴底は確かに滑りやすく見えますね。
修理後はしっかり補強されて安心が備わった感じです。
靴うら すべりどめ

参考

ハーフソール 2,200円(税込2,420円)
作業時間 10分
靴のメーカーや状態によって作業時間・料金は異なります。


【夢工房 綾瀬店】
〒120-0005
東京都足立区綾瀬3-4-25 イトーヨーカドー綾瀬店1階
電話 03-3629-8651
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。