Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)パンプス ハーフソール補強【ランドマーク店】

おはようございます。今回はルブタンのハーフソール補強を新品が2足と使用済みが1足の3足させて頂きました。

ルブタン ハーフソール

ルブタンの革底はとても薄く、すぐにすり減ってしまいます。超高級靴なのにすぐに駄目にしてしまうのは悲しいですよね。

そこで今回御紹介するのがハーフソールという補強具材になります。

元の革底の上に、歩いた時の接地面である前底にゴムのソールを貼り付けるということです。ちょうど靴底の半分あたりから貼り付けるということで、ハーフソールです。

ハーフソールを貼り付けることで薄かった靴底が適度に厚みが増し、クッション性と靴底の厚み増しにより補強が出来ると言う事です。なので新品で靴底がすり減ってないうちに補強するのもオススメです。

そして今回ハーフソールを貼り付けた3足がこんな感じ。

ルブタン ハーフソール
ルブタン ハーフソール
ルブタン ハーフソール 赤


ルブタンの靴底は赤色で光沢のあるのが特徴ですよね。

なので赤色で光沢のあるこちらのタイプでさせて頂きました。

雰囲気を崩すことなく、違和感なく貼り付けられたかと思います。

なんでも修理といったら「夢工房」へ


【夢工房 ランドマーク店】
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 11:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。