マークジェイコブスの電池交換はお任せください!

マークジェイコブス Marc Jacobs の電池交換

ご依頼がとても多いマークジェイコブスの時計電池交換について
ご案内します。メンズもレディースも店頭にて電池交換が可能です。
(一部特殊なものを除く)所要時間は通常時で15分からとなります。
電池交換例多数ありますので、安心してご依頼ください。

〇マークジェイコブス BT交換 1000円~(税抜価格)
*防水テストやパッキンの交換が必要な時計は別料金となります。

※税抜価格です。お品によって価格や期間が異なります。

電池交換修理例

メンズ スクリューバック

マークジェイコブス電池交換

メンズのマークジェイコブス。スクリューバック式ですが店頭にて電池交換可能です。

 

マークジェイコブス ムーブメント

裏蓋を開けた状態。真ん中に見えるのがムーブメント、時計の心臓部です。

 

ジェイコブス パッキン

電池交換完了後、パッキンをシリコン加工します。

レディース

Ladys Marc Jacobs

レディースのマークジェイコブスです。腕時計は冬よりも夏のほうが不具合がでやすいので、定期的にメインテナンスしましょう。

 

マークジェイコブス ムーブ

裏蓋を開けてムーブメントの状態も一緒にチェックします。

その他のブランド料金表

その他の時計電池交換についてはこちらから

こちらから簡易見積もりとれます。

ネットでの修理依頼は簡易見積もり欄から写真添付の上お問い合わせください。簡易見積もりをお出しいたします。その後品物を送付していただき、現物を確認の上本見積をご連絡いたします。

店舗へ持ち込み依頼の場合は、店舗での見積もりが本見積となります。