ルイ・ヴィトンのスーツケース修理はお任せください!



ルイ・ヴィトンスーツケースの修理について

決して安くはないルイヴィトンのスーツケース。夢工房ではキャスター交換からファスナー修理まで承り可能です。

新品で20万前後するルイヴィトンのスーツケースやキャリーケースはとても人気があり空港や駅で見かけることもよくあります。

スーツケースのキャスター部分は消耗品です。転がした時の音が大きくなってきたり、スムーズでなくなってきたら、キャスターの劣化を疑いましょう。

ルイヴィトンのメーカー修理では通常キャスター交換に5万円以上かかります。また一部並行輸入品などは修理の受付が出来ない場合もあります。

メーカー修理が出来ないからと言ってキャリーケースを捨ててしまうのはとても残念なことです。

そういった場合には夢工房の無料簡易見積もりをご利用ください。いつでも無料にて修理の見積もりが可能です。

ルイヴィトンのバッグやスーツケースの修理実績多数!安心してお任せください。

キャスター交換

ご依頼が一番多いのがキャスターの交換です。ケース部分をのこして劣化、摩耗したキャスター部分を交換します。

ルイヴィトンのキャスターはベアリング付きのキャスターが標準でついています。ベアリング式のキャスターは静穏性に優れているのが特徴です。

一部を除き、オリジナルと遜色のないもので交換が可能です。デザイン殆ど変わりませんので安心して修理ご依頼ください。

〇キャスター交換

ビトンスーツケース

キャスターは消耗品です。定期的にメインテナンスしてください。

 

ビトンスーツケース修理

この写真の転がる部分の交換となります。

その他のスーツケース修理料金について

その他のブランド、メーカーの修理も承っています。

 

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。