【戸建住宅🏠防犯対策】鍵付きクレセント取付のご案内

戸建住宅への窃盗事件では、ほとんどが 窓ガラスを破壊(内カギの解除)しての侵入 となっています。2025年11月に埼玉県で一晩に10件もの侵入窃盗が発生したニュースもありました。
全て 窓ガラスを割っての侵入 です。
侵入窃盗の防犯対策として、夢工房がオススメするのは鍵付きクレセントです!
クレセント(レバーハンドル型の内カギ)を鍵付きにするだけで窓ガラスからの侵入を防ぐことができます。

夢工房では 鍵付きクレセントの取付出張サービス を承っております。
お気軽にお問い合わせください。
※出張可能な地域、日時はご相談ください
窓ガラス対策の基本は「窓ガラスを割られても扉が開かないこと」です。内側から開く窓は外からも容易く開いてしまいます。突き破りなどで内側の簡易錠を開ける方法が知れ渡り、防犯フィルムや防犯ガラスさえも侵入された事例があります。
まずは「内カギの強化」が一番と考えています。特に1階の大型窓には必ず防犯対策を施すようにしましょう。
まずは
防犯無料相談を
TEL:0120-107-441
夢工房セキュリティ
下記からもお問い合わせいただけます。

