春!新生活スタートに向けて夢工房からのお勧め!

こんにちは!「春一番」の後は待望の春がやってきましたね。
花粉対策が必要な方もおられると思いますが、冬の寒さから解放されて気分もアップしてくる時期ですし、新生活の準備もスタートして気持ちもリフレッシュですね!

そこで今回は、新生活スタートに向けて夢工房からおすすめを2つご提案いたしました!あなたの毎日を快適にするヒントとなりますように!

夢工房からのお勧め①
「あい」足りてますか?

夢工房 合鍵キャンペーン3.4月

春は引越しシーズン!進学・転勤等で移動の多い季節ですね。
そこで新生活によくあるご依頼はズバリ合鍵!
合鍵の「あい」足りておられますか?

夢工房では最短1分で合鍵作製も可能ですが、鍵の種類によってはお時間必要となりますので、余裕をもってご依頼頂けると幸いです。

夢工房からのお勧め②
靴やカバンのクリーニング

夢工房 バッグ・靴クリーニング キャンペーン3.4月

毎日使うバッグや靴にも菌は多く潜んでいます。
オゾン水による高圧洗浄ですっきりクリーニング致します。
夢工房ブログの「バッグ修理記事」もご参考になさってください。

自分のバッグや靴、この状態の場合はどうだろう?等とお感じになられたら
夢工房各店舗へのお持ち込みにてご相談、もしくは簡易見積もりからご利用下さい。


夢工房が提案する春!新生活のおすすめ2つでした。
「あなたの毎日を快適にするお手伝い」夢工房はこれからも続けて参ります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。