永遠の憧れブランド「Cartier」の時計電池交換【松戸本店】

こんにちは!ファッションアイテムとして、時間管理のアイテムとして、腕時計は私達には欠かせないものですね。今回はブランドのジュエリーウォッチで著名なCartierの腕時計の電池交換を紹介します。

Cartierはご存じの通り、ブランドの歴史とデザイン性・品質の高さから多くの人にとって憧れの高価な時計です。

思い切って自分へのご褒美として購入したり、大きな人生の節目で頂いたり・・・時計ひとつひとつに「思い入れ」がある時計といっても過言ではないと思えます。

cartier カルティエ 時計電池交換

カルティエは長く使い続けたい時計ブランドのひとつですね。

cartier カルティエ 時計電池交換

時計の裏側にもカルティエのデザイン性が光っています。
これからも腕時計に思い出を刻んでいってくださいね。

Cartier(カルティエ)について

1847年フランス・パリでの創業初期からカルティエは王侯貴族御用達のジュエリーブランドとして名声を確立。素晴らしいデザインと品質を保っており、イギリスの国王エドワード7世に「王の宝石商、宝石商の王」と称えられた話は有名ですね。
Cartierの代表するジュエリーは指輪です。婚約指輪や結婚指輪に選ぶ人も多いですね。

指輪だけではなく、ジュエリーウォッチとしてもCartierは大変人気です。「ローマ数字とレイルウェイ型のミニッツトラック」という一貫されたデザインはまさにCartierウォッチの象徴ともいえますね。

日本における読み方の変化

「カルティエ」だが時々「カルチェ」と呼ばれる事もあったり・・・不思議に思う事もあったりしますね。実は1980年代後半までは日本では「カルチェ」と表示発音されていたようです。その後、英語圏での発音の「カルティエ」に統一されたようです。

参考

Cartier(カルティエ)時計電池交換 3,000円(税込3,300円)

※同じようなお品・ブランドでも品番や状態によって料金が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます


【夢工房 松戸本店】
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1階
電話 047-362-7441
営業時間 9:30~18:30(13:00~14:00休憩)洋服お直しは不定休

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。