濱野家の長財布をクリーニングと染色でふたたび鮮やかに【柏店】 

こんにちは!毎日使う財布は使い込むにつれて色があせてきたりするものですね。
特に鮮やかなカラーの財布となると傷みが目立ってきます。そんな時はクリーニングと染色で再び鮮やかな発色に復活させる事ができます。

今回ご紹介する修理は皇室御用達の濱野家から出ているスマホも入る長財布です。

長財布 染色クリーニング

使いやすいお財布だったが故、使いこまれて傷みが目立ってきておりますね。
そこで今回はクリーニングと染色を行います。

長財布 染色クリーニング

財布の角部分、こちらもよく傷む箇所ですね。修理後はこのようになります。

長財布 染色クリーニング

開いたり閉じたりする箇所、こちらも修理後は鮮やかなターコイズブルーに。

長財布 染色クリーニング

カードの出し入れでこちらも摩擦が多い箇所ですね。すっきり鮮やかに戻りました。

職人より

使用によるスレ、色の剥がれと日焼け。かなりあざやかなターコイズブルーだったようで
今回は近い色を出すのに1週間かかりました。鮮やかな色、特に青系と黄色系は本当に難しいです。

参考

長財布
クリーニング + 染色 6,000円(税込6,600円)

お預かり期間 2週間

※同じようなお品でも状態によって修理料金やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。
もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。