ライダーに朗報!焼けて穴の開いたバッグ直せます【湘南台店】

こんにちは!まだまだ暑い日が続いてますが、あともう少しで秋のバイクシーズンがやってきますね!紅葉を楽しみながらのツーリングはきっと日々の疲れも吹き飛ばしてくれることでしょう。

そんな楽しみなシーズンに向け、バイクのメンテナンスはもちろんの事、必要なパーツやアイテム等いろいろ準備する方もおられるのではないでしょうか?

その中でバイクに設置するバッグはうっかりするとマフラーの熱で焼けてしまいますね。
今回はマフラーの熱で革が焼けてしまって穴があいたバッグの修理をご紹介します。

Before

バイクバッグ修理

マフラーの熱で革が焼けて硬くなり穴が空いてしまっておりますね。
この場合は焼けてダメになった部分の革パーツを交換する修理となりました。

After

バイクバッグ修理

さきほどの破れた部分も革パーツ交換で修復できました。
これで安心してバイクのツーリングで使えますね!
素敵な秋のツーリングの思い出を是非作ってくださいね!

参考

バッグ革交換修理 10,000円~(税込11,000円~)

※同じようなお品でも状態によって修理料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。