腕時計、金属ベルトから革ベルトに交換してリフレッシュ!【松戸本店】

こんにちは!今回は金属ベルトから革ベルトに交換した事例をご紹介します。
ピンで繋げない部分が壊れていたので、今回は革ベルトに交換する形になりました。
※時計の構造によっては交換できないものもございます。

時計 ベルト交換

金属ベルト部分が切れてしまっております。今回は切れた箇所が、金属ベルトを繋げる事が難しい箇所だったため、革ベルトに交換です。時計部分とベルト部分を外す作業を致します。

時計 ベルト交換

新たに用意した革ベルトをこのあとつけていきます。

時計 ベルト交換

金属から革へイメージチェンジとなりました。新たな表情を見せるご自分の腕時計、これからも大切に愛用して頂けると幸いです。

でもやっぱり金属ベルト派です!という方のために良い情報を。金属ベルトはどれも直せない、ということはございません。ピンで繋いで直せる物も勿論有ります。自分の時計はどうだろう?と思った方はお気軽に夢工房までご相談ください。

参考

時計バンド交換修理
バンド部品代金+300円(税抜)

※お品によって金額が異なる場合がございます。参考になさってください。


【夢工房 松戸本店】
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1階
電話 047-362-7441
営業時間 9:30~18:30(13:00~14:00休憩)洋服お直しは不定休

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。