色あせないサッカーボールタグはいかがですか?【製作室】

こんにちは。
製作室よりキーホルダー・バックタグのご紹介です。

サッカー ネームタグ

(画像はイメージです)

サッカーの試合先の待機場所に一ヶ所に集められた沢山のリュックや水筒。
午前の試合を終え「さぁお昼だ!」と思った所でパッと自分のリュックが見つけられない経験・・・

サッカーチームで活動されているお子様ご自身はもちろんのこと、活動をサポートしているお父さんお母さんにも思い当たる事ございませんか?

スポーツ向けの用品はどれも色や柄が似ていてわかりにくいものですね。
そこで今回ご紹介する可愛い目印はいかがでしょうか?

自分用に使うのも良いですが、チームでお揃いで持つ事もお勧めします。
それぞれ自分の名前付きですから、全員のバッグがすぐに把握できます。
サポートしているお父さんお母さんには特に助かるのでは?
皆でお揃いのものを持つ事でチームの一体感アップ!も期待できますよ。

またはチームの記念品として作製するのもいいかもしれませんね!

サッカーボールタグ

大きさは直径6センチメートル。
大きすぎず小さすぎず低学年のお子様にも扱いやすいサイズです。

こんなタグがついていたら目印にもなりますよね。

ここが他の商品と違うポイント!

他の商品と違ってこの商品の良いところは「プリントではない所」にあります。
サッカーボールの柄もすべて彫刻となっております。
従って使い込むうちに消えることも色あせる事もございません。

お値段は1つ 1,500円(税込1,650円)です。
文字はアルファベットも漢字も大丈夫です。
発注個数にもよりますが、おひとつの場合の製作期間はおよそ1週間を目安にしてください。

ご注文は各店舗よりお願い致します(店舗情報はこちら
ご質問はお問合せフォームでもお受けいたします。
よろしくお願い致します。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。