【スーツケース修理】ノーブランドのスーツケースにも対応します! ダブルキャスター取付け

こんにちは!
外出自粛の日々、家の中で過ごす時間が長くなってきてますね。
そんな時は、家の中で眠ってるスーツケースの確認をしてみませんか?

コロナが収束して外出できる時期になってからキャスターの不具合に気づいた場合、
楽しい旅行や大切な出張の出発日に間に合わない!!そんなピンチを回避しましょう。

今日はダブルキャスター取付け修理についてご紹介します!
夢工房ではノーブランドのスーツケース修理にも対応しております。

before

ダブルキャスター 取付 ダブルキャスター 取付

もし使用中に1つでも壊れてしまうと大変!中身も入っていると相当重いですね・・・
しかもダブルキャスターはタイヤの部分だけの交換ではゆかず、写真のように全部交換となります。

after



修理後の写真はこちら!残りの3つのキャスターとの高さも問題なく、滑らかに動かせるようになりました。
これで安心してコロナ収束後の旅行や出張に使えますね!

参考

ダブルキャスター交換の場合、預かり期間はおよそ1週間となります。
今回の場合、修理価格は9.000円(税込9.900円)ですが、お客様が保険を利用されましたのでお安くなりました。
(※同一商品でも使用状態によって価格は異なります)

「携行品損害」補償は海外旅行時に加入する「海外旅行保険」だけではなく
クレジットカードに付帯されている事もございます。
一度、お手持ちのクレジットカードを確認されるといいかもしれませんね。

スーツケース修理の参考価格をもっと知りたいかたはこちらへ!
お問合せ・簡易見積もりはこちらから!

大切に使い続けたいときこそ「夢工房」にご相談ください