スーツケース修理 保険ご利用の際はご相談ください

スーツケース修理の保険対応について

スーツケースなどの身の回り品が損害を受けた際に保証してくれる

【携行品損害補償】をご存じでしょうか。

クレジットカードに付帯されていることもあるので、

出発前に調べることをお勧めします。

弊社では「お見積書」「修理不能証明書」の発行も対応可能です。

 

空港のターンテーブルで破損を見つけた場合は、

その場で空港スタッフへの申告し破損証明書をもらいましょう。

スーツケースの全方向からの写真も撮っておくと尚良いです。

同時に保険会社へも連携を取ってください。

 

保険会社によっては指定の修理店がありますが、

なければ夢工房ホームページより、お写真を添付してご相談ください。

company@yumekoubounet.com

こちらのアドレスへ直接メールと写真を送信いただいても構いません。

簡易見積もりメールをご返信いたしますが、

保険請求の際の詳細はメールにて細かくご相談させていただきます。

お待ちしております。

この保険対応は、夢工房ネット事業部(千葉県松戸市本町23-5 047-362-7441)でいたしました。

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。