パンプス 裏革交換修理②

いつもありがとうございます!

今回はパンプスの裏革が擦れて穴が開きかけていた修理と、

中敷の交換をさせて頂きました。


《修理前》

修理前①【合皮の中敷がボロボロに】     中敷は合成皮革が劣化してボロボロとめくれている状態でした。

修理前②【小指周辺の裏革が擦れて穴が開きかけている】

裏革は豚革で、耐久性の高い素材で作られていましたが

長年愛用していたことで擦れて小指周辺に穴が開きかけていました。


《修理後》

修理後①【中敷は豚革に交換】

中敷を合成皮革から豚革に変えたことで元の中敷より長持ちします。

通気性があがり、消臭効果もあります。

修理後②【裏革は新たな豚革に】

今回のメインである裏革を交換することで表革への負荷も抑えられ、脱いだ時に変に目立つことも無くなり綺麗になりました。


ということで早速出来上がりのお電話を!

数日後取りに来て頂いて、お渡し!(いつでもこの瞬間が緊張 笑)

そして、、無事喜んで頂けましたーー!!(あぁ良かった 笑)

と?! お渡しした靴を履いて、今さっきまで履いていたお靴とチェンジ!

メッシュの先端部分が切れてメッシュがバラバラになりかけている状態のパンプスを預けて頂けました。

今回お直しした靴は他社様で断られて、うちに持ってきて頂いたお靴でした。

大変喜んで頂けて良かったです!ありがとうございました!

またメッシュのお靴も楽しみにしてて下さいねーーー!!!

なんでも修理と言ったら『夢工房』へ!!

【代金8000(税込8,800円)状況により変動あり】

ランドマーク店より

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。