スーツケース修理 ゼロハリバートン ボディ修理

ゼロハリバートン ボディ穴あき修理

ゼロハリバートンのスーツケースは、ドイツ生まれのデザインとその耐衝撃構造の堅牢性で定評のあるスーツケースで、アポロ計画の時に月の石を採集した製品を作ったメーカーとしても知られています。

堅牢性に定評のある、アルミボディもキャスターが壊れたまま使い続けた結果、さすがのゼロハリバートンも、キャスターを支えるキャスタケースが割れ、本体にも穴があいてしまいました。

かなりの重症です。

修理前

キャスター交換の前にまずは穴埋め修理が必要ですが、

アルミはその金属の特性上、裏から補強をして表面塗装というわけにはいきません。

今回は特殊な溶剤を使い穴を塞ぎ、耐久性を持たせた上で修理に取り掛かりました。

キャスターを囲んでいるキャスターケースもきれいに交換いたしました。

修理後

穴埋め、キャスターケースごとのキャスター交換×2カ所、

合計で31000円(税込36,300円~)です。

穴があいてしまっても最善の方法を考えますので、

諦めずにご相談ください。

この修理は、夢工房ネット事業部(千葉県松戸市本町23-5 047-362-7441)で作業いたしました。

 

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。