スーツケース修理 穴の開いた修理

ボディに空いた穴修理

航空会社に預けた途中での破損する場合や、ご自分で使用中に破損される場合など、重量がある物なので、落下や物にぶつかったりで、ボディの破損が発生します。

今回の依頼は、落下によってボディに穴が開いてしまったようです。

修理前

修理方は裏から補強をした上で表面をなだらかに成形し、

同じような色で塗装を施します。

修理後

ツヤもそのままにどこを修理したか分からないほどの

綺麗な仕上がりにお客様は大満足してくださいました。

33000円(税込36,300円)です。

旅行保険を利用されたので、ご自身の出費も最小限で済みました。

クレジットカードに旅行中の事故を保証する特約が付与されている場合がありますので、

前もって調べておくと良いと思います。

万が一、修理できない状態の場合は、修理不能証明書を発行いたします。

修理不能証明書の提出で、相当額が保険で補填されます。

この修理は、夢工房ネット事業部(千葉県松戸市本町23-5 047-362-7441)で作業いたしました。

他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。