コーチバッグ・パーツ交換修理

コーチのザ・ボローコレクションは、バッグ全体の雰囲気はとてもシンプルで、

昔からのコーチファン、大人の女性に人気があります。

かっちりとした長方形のフォルム、大き目のサイズで、A4ファイルもすっぽり入ります。

ファスナータイプコンパーメントが3つ、オープンタイプコンパーメントが2つと

収納スペースが小分けされているので、荷物がすっきり収納できてビジネスバッグとしても優秀です。

スッキリとモダンなデザインに主張しすぎないロゴ、容量たっぷりのオープンコンパートメントで

洗練されたデザインと使いやすさを両立しています。

ハンドバッグとしても、斜め掛けショルダーバッグとしても使える2WAYバッグです。

パーツの交換・修理

毎日使うビジネスバッグなどはファスナーやボタンなど

使用頻度が高いパーツに不具合が起こりやすいものです。

金属性の金具などは少しづつ摩耗していくので消耗品と考えていただいた方が良いでしょう。

ファスナーの引手が取れてしまって使えない、開閉がスムーズにいかない

金具のビスがなくなってしまった等のパーツ交換もぜひ専門店にご相談下さい。

ブランド独自のものをご用意することはできませんが、

デザインに合ったパーツをご用意致します。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。