コーチバッグ・金具修理

コーチらしいエレガントなデザインで、サイズ、素材

カラーのバリエーションも豊富、高級感漂うスワッガーは、

ハイブランドの良さをバッグ全体に詰め込んだような存在感があります。

シックな印相のものからポップでカジュアルなものまで様々ですが、

作りの良さからかどれも都会的で洗練された雰囲気を感じさせます。

シンプルでカラーも豊富にあるので、どんなファッションでも合わせやすく、サイズもちょうど良いと好評です。

コーチの象徴的なパーツであるターンロックは、横長にダブルに配されておりさらに魅力的なデザインになっています。

ロングストラップ付きで、斜め掛けできて両手があくのでママバッグとして、

もちろんビジネスバッグとしても様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

金具の修理・交換

錠前などの金具や持ち手の付け根金具など、

キズがついてしまったり、壊れてしまった物もお取り替えすることが可能です。

錠前部分など開閉部品の金具は使用頻度が高いので壊れてしまうことがよくあります。

壊れた部分だけをお取り替えすることで、元々のデザインを変えることなく元通りに使えるようになります。

ショルダーベルトや持ち手の付け根についている

金具(Dカン・ナスカン等)の交換もできますのでぜひご相談下さい。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。