アメリカンツーリスター

 

 

 

 

 

 

アメリカン・ツーリスターの各修理事例と参考価格

メリカン・ツーリスター(American Tourister)のキャスター修理一ヶ所のご依頼のです。通常は1箇所劣化していると全部劣化しているので全体の交換をお勧めしますが、こちらのキャスターは一ヶ所のみでOKでした。アメリカン・ツーリスターはとてもシンプルな作りなので、修理・メインテナンスがしやすく長く使用できます。

価格:2000円~(税抜価格)   納期:7日間~

※同じお品でも状態によって価格や期間は異なります

アメリカンツーリスターふあすなー

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカン・ツーリスターのスライダー交換も承っています。写真のファスナー部の引っ張りの部分がスライダーです。力がかかりやすい所なので、比較的壊れやすいです。ファスナー自体の交換も可能です。

スライダー交換

価格:2000円 ~(税抜価格)   納期:7日間~

ファスナー交換

価格:15000円〜 (税抜価格)納期:1カ月間~

※同じお品でも状態によって価格や期間は異なります。

修理価格は、それぞれの品物の状態により異なります。

ネットでの修理依頼は簡易見積もり欄から写真添付の上お問い合わせください。写真の状態を見させていただき、簡易見積もりをお出しいたします。その後品物を送付していただき、現物を確認の上本見積をご連絡いたします。

店舗へ持ち込み依頼の場合は、店舗での見積もりが本見積となります。