オロビアンコ 時計の電池交換は安心の専門店へ!

オロビアンコ腕時計の特徴

オロビアンコ Orobiancoはイタリア ミラノ発祥のブランド。

特にバッグで広く認知されている。革やナイロンの使い方がユニークで幅広い年代の男性に支持されている。

時計に関しては丸い形のラウンドフェイスに特にこのメーカーの特徴が表れている。

機械式、クオーツともに扱っているが電池式のほうが比較的故障が少ないと思われる。

イタリアのメーカーだけあってベルトは革製が多く色や種類も豊富である。ほかのファッションブランドの腕時計と比べて革ベルトの仕様は頭一つ抜けている。

時計の価格帯はクオーツであれば1万円台から高くても4万円となります。ファッションブランドでも比較的手に取りやすいブランドといえます。

オロビアンコ腕時計のメンテナンスの前に知っておきたいこと

正規店で購入なら必ず保証書の内容を調べて下さい。無料での修理が可能なこともまれにあります。

注意が必要なのは並行輸入品や非正規店で購入した時計は保証されないことが多いことです。

そういった際には保証書なしで腕時計のメンテナンスができる店舗に依頼しましょう。

オロビアンコの電池交換参考料金

故障でない限り時計のオーナーさんが必要なのは定期的な電池交換です。

おすすめは2年に一度の電池交換です。時計修理の専門ショップは電池交換の際に時計の健康診断も無料で行います。

人間にも定期的な健康診断が必要なように時計にも必要です。定期的な電池交換は時計の寿命を大幅にアップさせます。

 

  • 電池交換 2000円~
  • パッキン交換 700円
  • ベルト詰め 700円

 

その他のブランド料金表

その他の時計電池交換についてはこちらから

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。