こんにちは!ナチュラル感をかもしだす「かご(籐)バッグ」あの独特な雰囲気、結構好きな方多いと思います。
布素材や革素材のバッグにも角部分の傷みは発生してきますが、とりわけ籐のバッグの角の傷みは目立つ上に、トゲ状になってくると手指や服を傷める事も起きてしまいます・・・

大好きなバッグなのに持つと角がチクチクするし、引っかけ傷で服が傷んでしまう・・・「こまったなぁ」とお悩みの方は、夢工房までお気軽にご相談ください。今回ご紹介する修理はかご(籐)バッグの角修理となります。

今回修理するかご(籐)バッグはこちら!

かごバッグ

ナチュラル感のあるトートバッグです。一見傷みがないように思えますが・・・角部分をよく見ると傷んできておりました。

かごバッグ

お手持ちのかご(籐)バッグにも同じような傷みございませんか?
これは、よく見られる傷みですよね。

修理後のかご(籐)バッグはこちら!

かごバッグ

似た色の革で保護しました。縫うとなると籐がボロボロになってしまうため、縫いの作業ではなく強力な接着剤で固定する修理となりました。

革で保護をすることによって角に触れても痛みがございません。持ち歩いている際や、ふと置いた時に安心ですね。


かご(籐)バッグ角修理の参考

1箇所につき2.500円(税込2.750円)〜
※今回の修理は2箇所行っております
お預かり期間 約2週間前後


今回ご紹介した修理は夢工房湘南台店で承りました。
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~19:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、こちら簡易見積もり欄をクリックしてください。
修理価格は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は、上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は、写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。