クリーニングと染色で思い出の靴を美しく【柏店】

靴クリーニングと染色事例

こんにちは!愛着のある靴は、長い間多くの思い出と共に過ごしてきた事もあり、手放したくない気持ちはあるものの、汚れや傷みが増してきてお悩みになる事ありますね。

今回ご紹介する修理は靴クリーニングと染色になります。
お持ちになられたお客様いわく「思い出の靴」とのことでした。

綺麗にするには「靴磨き」とお思いになる方多いかもしれませんが、しっかりと色を復元する場合は「クリーニングと染色」の方がより高い効果がありますので、クリーニングと染色修理をお勧めさせていただきました。

Before

靴クリーニング 染色
靴クリーニング 染色

After

靴クリーニング 染色
靴クリーニング 染色

修理前後を見ていただくと一目瞭然ですね。
スッキリと綺麗に復活した靴と共に、新たな思い出を刻んでいってくださいね。

参考

靴クリーニング + 染色 6,000円(税込6,600円)

お預かり期間  通常の場合 約1~2週間

※同じようなお品でも状態によって修理料金やお預かり期間が異なります。
自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。