TORY BURCH(トリーバーチ)バッグ手元交換【湘南台店】

こんにちは!愛用のバッグによくあるお悩みのひとつに持ち手部分の劣化がございます。
特に合皮の場合だとボロボロになってきて見た目が悪くなりますね。

今回ご紹介するのはTORY BURCH(トリーバーチ)ハンドバッグの持ち手交換修理です。

TORY BURCHについて

TORY BURCHは2004年ニューヨークで誕生したブランドです。海外ドラマでもトリーバーチのバッグが多く使用されるほどの人気ぶり。海外セレブはキャメロン・ディアスやジェニファー・ロペスをはじめパリス・ヒルトン、二コール・リッチーなど豪華な顔ぶれです。

Toryの頭文字のTを上下にあわせたロゴは大変印象的ですね。どこか日本の家紋にも似たようなところが日本での親しみやすさにつながっているようにも感じられます。

さらに嬉しい事に、手に届きやすい値段設定で展開している事が人気の理由のひとつですね。
よりスタイリッシュなファッションを多くの女性が実現しやすいところ、なんとも魅力的です。

Before

今回修理するバッグを見てみましょう。

よく見ると合皮でぼろぼろになってきているのが確認できますね。
TORYBURCH

TORYBURCH トリーバーチ バッグ手元交換

今回は本革で新規作製する事になりました。
TORYBURCH
左が新規作製した本革の手元、右側は取り付け前の状態です。
手元を本革にする事で経年劣化による表面剥離の心配もなく、使っていくにつれ更に色合いや質感に味が出てきます。

After

TORYBURCH トリーバーチ バッグ手元交換

本革にチェンジして完成です!
これからもこのバックと共にファッションを楽しんでもらえたらと思います!

参考

持ち手交換(本革で新規作製)12,000円~(13,200円~)

※同じようなお品でも状態によって修理料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房各店舗にご相談ください。もしくはこちらから簡易見積もりがとれます。


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。