財布のファスナーのスライダー交換【湘南台店】

こんにちは!日々のお買い物の時に必須のお財布、ほぼ毎日手に触れているケースが多いと思います。ファスナータイプのお財布の場合、ファスナーを365日365回以上開け閉めされているのでは?
慌ただしい時間スーパーでのお買い物となると、お会計の際ついお財布のファスナーの扱いがやや粗くなってくることも・・・
そうなってくると気になるのが、金具の劣化による破損・・・・
壊れたからといって諦めないでくださいね。今回はスライダー部分の交換修理を紹介します。

Before

財布 スライダー交換

After

財布 スライダー交換

金具の部分を交換してこれで安心ですね。現金やカードをはじめとする貴重品をしまっている財布だからこそ、ファスナー部分がきちんと動作する事って大切。

安心して長くお使いいただけますね。

参考

財布スライダー交換 3,000円~(税込3,300円~)

※同じようなお品でも状態によって料金やお預かり期間が異なります。自分のはどうかなぁ?と思った方は遠慮なく夢工房店舗にご相談ください。もしくはこちらより簡易見積もりがとれます。


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。