靴クリーニングと全体染色ですっきりキレイに復活【湘南台店】

こんにちは!ウォーキングシューズは履き心地が良いものが見つかると長く愛用していくものですね。時間と共に愛着も増してくるけれど、傷や汚れも増してくるのがお悩みどころ・・・

今回は靴クリーニングと靴底修理、そして全体の染色ですっきりキレイに復活した事例をご紹介します!

ウォーキングシューズ クリーニング

つま先の傷や汚れ、ここはどうしてもつきやすい上、目立ってしまう場所ですね。
しっかりウォーキングで履いてこられている様子ですね。
ここからどれだけ変化していくか、ここからビフォーアフター画像でお伝えします。

ウォーキングシューズ クリーニング

つま先部分の傷や汚れはもちろんのこと、横からみた印象もかなり変わりました。
このように、見た目の変化はもちろんですが、靴底も修理しておりますので、滑りにくくなっております。毎日のウォーキングが気持ちよく、かつ安心してできますね!

お手持ちのシューズで汚れや傷が気になってきましたら、是非クリーニング・染色をご検討ください。夢工房各店舗でご相談もしくはこちらから簡易見積もりが可能です。

参考

スニーカータイプ婦人ウォーキングシューズ
オールソール(靴底)修理・クリーニング・全体染色 11,000円~(税込12,100円~)

※クリーニング、染色は品物の状態また素材によって出来ないものもあります。
※お品によって修理料金は異なります。


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。