スーツケース修理 BRIEFING(ブリーフィング)のキャスター交換【柏店】

スーツケースのキャスターはお出かけ前にチェックを!

こんにちは!普段より多くの荷物を運ばないといけなくなった時、旅行でなくても小型スーツケースの出番がありますね。久しぶりに使ってみると「しまった!キャスターがガタガタしてる!」出先で大慌てで修理を考えるかもしれません。そうならないよう、ご自宅のスーツケースやキャスターつきバッグの早めのチェックをお勧めします。

なるべく対応出来る材料を各店揃えてはいますが、内容によっては数ヶ月かかる修理になる場合もございます。

今回ご紹介するのはBRIEFING(ブリーフィング)のキャスター交換です。
BRIEFINGは1998年に誕生したブランドで「耐久性のある機能美」をもつバッグの研究・開発をすすめてきています。日本のブランドでありながら、アメリカの軍需工場で生産するという拘りがあります。その強い拘りに惹かれるビジネスマンのファンも多く、人気のブランドとして多くの支持を得ております。

BRIEFING キャスター

修理前のキャスターです。使い込んだ様子が伺われますね。

BRIEFING キャスター

キャスター交換後です。これで安定かつスムーズな移動が可能になりました。
これからもしっかり使えそうですね!

参考

BRIEFING(ブリーフィング)2輪ベアリングキャスター 2輪交換修理 13,000円(税込14,300円)

納期 3、4日(材料取り寄せの場合1、2週間)


※夢工房柏店は2022年6月に閉店いたしました。お問い合わせは お近くの店舗 までお願いいたします。

【夢工房 柏店(閉店)】
〒277-0005 
千葉県柏市柏2-15
イトーヨーカドー柏店1階


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。