柄を活かしたシンプルスカート【春日部店】

こんにちは!
今回は生地から作製したシンプルなスカートを紹介します。

お店でお気に入りの柄の生地を発見!
「これでスカートが作れたらなぁ」イメージはどんどん膨らむ一方、よくよく考えたら自分じゃ作れない・・・このようなケースって多いと思います。

あるいは、買った時に作る気合はあったけど、結局作らずじまい、って事もありませんか?
あの時のモチベーションは何処へ・・・家のどこかに眠ってしまっている生地、残念ですね。

そんな時は是非、お気軽に夢工房までご相談ください。
ご要望をお伺いして作製致します。

スカート生地 春日部

オリーブや草花をふんだんにあしらい、唐草模様のラインが全体を引き締め、色合いをシックにまとめられた柄ですね。

お預かりから約2週間・・・
完成したスカートはこれです!

スカート生地 春日部

ウエストベルトはあえて 巾の狭いパイピング仕立てにしました。
女性らしいラインです。

オリジナルのよいところは、人とかぶらない所。
オンリーワン
のスカート、トップスや靴・バッグの組み合わせ次第で更に素敵に着こなせそうですね!

参考

納期 2週間
料金 15,000円(税込16,500円)

※お品によって納期や料金が異なります。
「どれくらいかかるかなぁ?」と思った方はまずはご相談ください。


【夢工房 春日部店】
〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話 048-613-2435
営業時間 10:00~20:00(洋服は19:00まで)

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。