T-FOX 手元の革を巻き替えました【ランドマーク店】

こんにちは!お天気がグズグズとすぐれない梅雨の季節になりましたね。
傘の出番が多くなってきますね。いざ手にした時に気になってくるのは持ち手部分の傷み。
今回は手元交換修理をご紹介します。

T-FOX

T-FOXは紳士の国イギリス・ロンドン発祥のブランド。細巻きの手元が特徴的な傘です。
差し心地が良い傘はつい何度も使います・・・
手元の傷みが気になってくるのがお悩みですね。

T-FOX

ステッチの幅を均等に手作業で縫っていきます。
学生の頃の家庭科の授業や、日常生活の中でご経験あるように、手縫いで均等に縫っていく事ってなかなか難しい作業ですね・・・

この「均等に」というシンプルな作業にこそ職人技が光ります!

T-FOX

作業が完了しました!作業前の状態からリフレッシュ!
雨の日のジメジメしたお天気でも気分は爽快になれそうですね!

参考

長傘手元革巻き替え修理 4,500円(税込4,950円)
※同じ商品でも状態によって金額は異なります。

自分の傘はどうかなぁ?と感じたら、お気軽にメールでお問合せください。


【夢工房 ランドマーク店】
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 11:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。