夢工房春日部店の紹介

こんにちは!今回は夢工房春日部店をご紹介します。
お店の場所は三井ショッピングパーク ララガーデン春日部内 2階マクドナルドの横にございます。
緊急事態宣言も解除となり5/29より全館営業再開しております。

修理を受け付けてます

通常の靴・鞄・傘修理はもちろんの事、合鍵作製、スーツケース修理、包丁・ハサミ研ぎ等といった、皆様の身近で起こる「こまった」に対応しています。
対応修理内容はこちらの店舗案内に記載されています。
場所もショッピングモールの中にあるので、お買い物ついでにご相談できるアクセスの良さが夢工房春日部店の強みです。

洋服のリメイクにも対応できるお店

この服気に入っているんだけど、袖の長さを変えたい!丈の長さを変えたい!
サイズ調整したい!この場所にフリルをあしらいたい!
などなど服のお悩みを持つ方は多いもの。

そこで「こうしたい!だけど自分じゃできない・・・」のお悩みに出来る限り夢工房春日部店の担当スタッフがお応えしております。

たとえばこのケース・・・

洋服リメク前 The Confortable

The Comfortable のワンピースです。ひまわり柄がとてもキュートな一枚。
夏のお出かけに最適ですが、ここ近年の猛暑の事を考えると袖の長さは短めのほうが活躍の場が増えそうですね。
こちらの袖をこれからリメイクします。

そしてリメイク後は・・・

洋服 リメイク後 春日部

七分袖からノースリーブに、そして袖だった部分の生地をストローハットに巻いてあしらってみました。袖の長さによってイメージは随分変わりますね。
よ~くみると袖にフリルがついております!
ちょっとしたディテールにもこだわりを・・・

帽子と洋服がうまくリンクしていて素敵です!
半袖を着ているとある日、夏の冷房対策でカーデガンを更にプラスした際に二の腕あたりが生地でもたついた経験ございませんか?
今回のようにノースリーブにすると、フリルは少しあるものの半袖ほどもたつかずスッキリできて便利になったと思います。

ひまわり柄のワンピースでお出かけ、気分も明るくなりますね!!

【参考】

今回の場合、お預かり期間は10日。
リメイク代金は7,000円(税込7,700円)となりました。
※ご要望のリメイクの内容によって料金やお預かり期間はそれぞれ異なります。
「持っているこの服、この部分を変えたい!」と思った方は、夢工房春日部店にどうぞご相談ください。

【春日部店 洋服部門担当者より】

お客様の手持ちの着物でシンプルなスカートやチュニック、
バックなどにリメイクも承ります。
サイズが小さいものは デザインを重視し 別素材のマチを入れたサイズ調整も承ります。
お客様の意向にそうようにデザインやシルエットやディテールのご相談受け付けております。


【夢工房 春日部店】
〒344-0064
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン内 2階
電話 048-613-2435
営業時間 10:00~20:00(洋服は19:00まで)

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。