New Balance(ニューバランス)の靴底を「丸ごと交換」で長く愛用しませんか?【湘南台店】

こんにちは!
健康のためにウォーキングをしている方にとって自分にあった最適な靴って大切ですよね。
歩きやすい靴を毎日使っていくにつれ、起こってしまうトラブルは靴底の痛み。

今回はそんなお悩みの方からご依頼がございました。
New Balance(ニューバランス)のシューズです。
new balance オールソール交換

(画像左上)婦人コンフォートシューズ。底が劣化でぼろぼろになってしまいました。
毎日のウォーキングで履いているため、重くならないように気をつけて修理しました。
(画像右下)
オールソール交換修理を行いました。
靴底がしっかりすると「安心」して再び使う事ができますね。

参考

オールソール交換修理 6,000円~(税込6,600円~)

※同じメーカー・商品でも状態によってお預かり期間・修理代金は異なります。
自分の靴はどうかなぁ?と思われた方は直接ご来店(店舗情報はこちら
もしくはこちらから簡易見積もりできますので、お気軽に夢工房までご相談ください。


【夢工房 湘南台店】
〒252-0815
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店1階
電話 0466-88-3354
営業時間 10:00~20:00

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。