ランドマーク店 5/30日〜営業再開!

こんにちは。ランドマーク店です。

緊急事態宣言をうけまして休業中でしたランドマーク店が5/30〜営業再開です!

いや〜、、、長かった!

2足で履き回してるって言ってた営業のお客様大丈夫かな?

6足お預け頂いてるお客様大丈夫かな?

など思いながら1ヶ月半ほど過ごしてきました

ですが納期は守らなければと、、せかせかと家に持ち帰ってテレワークしてたのでバッチリです!

そんな中、緊急事態宣言が決まって休業指示が出てからお電話を。仕上がってからまたお電話をさせて頂きました。

その間、とても感動させられることがたくさんありました!

60代くらいの女性には、「引き渡しはいつでも構わないから!暗いときこそ明るくお互いがんばりましょうね!」と。。

こんな時に店員にも気遣いの出来る女性。。なんて素敵なお客様なんだ。。

常連のたくさん預けて頂いた男性からは

「ありがとう!また直して貰いたいのが2足ほどあるから持っていくね!お疲れ様」

などなど、、有り難いお言葉をたくさんかけてもらいました。

改めてうちのお客様は素敵な方ばかりでお客様に恵まれているなと改めて感じました。いつも感謝です。

そして新しい生活モデル、営業方法など少しずつ決まっていく中でランドマーク店では営業再開後の取り組み方を決めさせて頂きました。

〜営業再開に伴いましての取り組み+ご協力のお願いについて〜

1,飛沫感染予防策として飛沫感染防止シート

(飛沫感染予防策として天井から透明のシートを吊るしています。受付の再に鬱陶しさを感じるかもしれませんがご理解お願いします。)

2,受付スペースの毎回除菌清掃

(受付スペースを毎回除菌清掃させて頂きます。そのため順番待ちのお客様には受付スペースの除菌清掃が終わるまで少しの間お待ち頂きます。)

3,順番待ちの際はソーシャルディスタンス

(順番待ちの際は一定距離をおく為に床に貼られたテープの部分でお待ち下さい。)

4,受付スペースにアルコールジェル

(金銭の受け渡しがあるかと思います。おかえりの際はアルコールジェルで除菌して下さい。)

5,マスク着用のお願い

(予防策として御協力下さい。)

以上が予防策として行うランドマーク店の取り組みになります。御協力の程宜しくお願いします。

最後に常連様の営業再開の喜びを!!

LAMOSギリーパンプスのオールソール+革紐交換


革紐を作り直してソールも交換+ハーフソールつき。

これでバッチリですね!お気に入りと言ってたお靴を早く届けたい

こーゆーときだからこそ出来ることを少しでも明るく、感動を届けたいです。

感動の修理と言ったら「夢工房」へ!

ではでは5/30〜

皆様宜しくお願いしま〜す


【夢工房 ランドマーク店】
〒220-8105
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークプラザ4階
電話 045-670-7475
営業時間 11:00~20:00


他の店舗への持ち込み依頼は、お近くの夢工房店舗にご相談ください。
郵送による修理依頼は、簡易見積もり よりご依頼ください。
修理料金は、同様の修理でも品物の状態により異なります。持ち込み依頼の場合は上記店舗での見積もり、郵送依頼の場合は写真添付見積もり依頼→簡易見積もり→品物送付→本見積 の手順となります。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。