世界に一つしかないこだわりのスタンプを!【制作室】

今日は夢工房の製作室からの投稿です。
製作室では印鑑や表札などの彫刻・名刺印刷などを承っておりますが、どちらの店舗からでもご注文受付可能です。

最近ではこちらのスタンプがとても人気です。

イラストネーム ブログ用

直径10mmのスタンプですが、お好きな文字を入れてインクの色も 赤・青・緑 からお選びいただけます。

ケースのカラーは5色!何度も続けて押せるシャチハタタイプなので色んな用途にお使いいただけると大好評です。

イラストだけでなく、文字をデザインしたデザイン印タイプも人気です。

デザインネームスタンプブログ用

直線のみだったり直線と曲線をまぜて・・・などのご要望はお聞きいたします。
あとはお任せいただいております。その他、イニシャルを入れるタイプもあります。

デザインネームスタンプブログ用 イニシャル入り


これは隠れイニシャルといって名前の一部にご自分の名前のアルファベットを入れる、というご自身にしかわからないこだわりなのですが、こちらも人気です。
(写真は分かりやすく2色ですが、実際には1色ですので分かる人にしか分かりません)

世界に1つしかないこだわりのスタンプを

1つ 1,500円(税込1,650円)
納期 1週間以内

ご注文は各店舗からお願い致します。


【夢工房 松戸本店】
〒271-0091
千葉県松戸市本町23-5 土屋ビル1階
電話 047-362-7441
営業時間 9:30~18:30(13:00~14:00休憩)洋服お直しは不定休

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。