夢工房各店舗にて手作りマスク取り扱ってます(2)

こんにちは!

ステイホーム週間となった今年のGWですが、いかがお過ごしでしょうか?
家の中で過ごす時間は多くても、食料品や日用品などのお買い物に行かないと困るわけで、やむを得ず外出するケースはありますね。

長引くマスク不足の状況、なんとか皆様のお役にたちたい!そんな思いから
洋服リフォーム部門も持つ夢工房では、手作りマスクの販売を4月から初めております。
反響も大きく、多くご提供できるよう日々制作しております。
ですが材料に限りもあり、販売できる数にも限りがございます事、ご承知くださいませ。

全店舗取り扱いではございませんので、ご注意ください。
前回に引き続き、今回は手作りマスク取り扱い各店舗をご紹介いたします。

夢工房市川店

手作りマスク 夢工房市川店

夢工房市川店の様子です。真間山下バス停のすぐ近くにございます。

色・柄豊富に取り揃えておりますが数に限りがございますので、ご希望の柄がない場合はご了承ください。

【夢工房 市川店】
〒272-0034
千葉県市川市市川4-10-24 シャロン国府台102
※真間山下バス停そば
電話 047-371-4888
営業時間 10:00~17:00(水木定休)

夢工房亀有店

手作りマスク 夢工房市川店

夢工房亀有店での様子です。
イトーヨーカドー亀有店1階にございます。
この店舗では立体型のマスクもございますが、さらにポケット付き立体マスクもございます。

手作りマスク 夢工房亀有店

各店舗によって使用する材料が異なります。
亀有店のこの立体マスクの場合、ゴムが丸く耳にやさしい感じですね。表面の記事も程よい凹凸のある素材です。

手作りマスク 夢工房亀有店
こちらはポケットつき立体マスク。裏返すとこんな感じ・・・
手作りマスク 夢工房亀有店
ガーゼ等をここに入れて使えます。細やかでうれしい設計ですね!

【夢工房 亀有店】
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-26-1 イトーヨーカドー亀有店1階
電話 03-5680-6123
営業時間 10:00~19:00


出来るだけ多くご用意したいところですが、材料に限りがある事と、1点1点手作りのため数に限りがございます。売り切れの場合はどうぞご了承ください。

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。