スーツケース修理 急ぎの修理は夢工房 へ

夢工房のスーツケース修理は店舗でも

スーツケースの修理を依頼する際、他社はインターネットでのみの受付が多くなっていますが、夢工房はインターネットだけではなく店舗でも修理を受け付けています。

旅行や出張などでスーツケースをすぐに使いたいとすぐに修理を依頼したい時があると思います。そんな時は郵送よりも店舗に直接持ち込みをしていただくことですぐに修理を行えます。

スーツケース修理はインターネット受付が主流

スーツケース修理するなら夢工房 | 店舗受付もOK

最近では、インターネットが普及して修理業もインターネット受付をしている業者が多いです。特にスーツケースは重い・大きいということでインターネットで受付後郵送で送る修理のみのところがほとんどで店舗受付が可能な業者は少ないです。

お客様にとってはインターネットで申し込んで、郵送で送って修理をしてもらえるのは楽だと思います。しかし、壊れてしまったがすぐにスーツケースを使いたい時、インターネット受付だとどうしても時間や送料がかかってしまいます。インターネット受付は便利ですが、郵送の時間や送料がかかってしまうのがデメリットです。

送る場所にもよりますが、送って届くまでに1~3日ほどは要します。さらに修理が完了してもまた郵送で送ってもらうので1~3日ほどかかります。

このようにインターネット受付は便利なようで時間がかかってしまうので、すぐにスーツケースを修理して使いたい方にはネックになっていました。

夢工房ならスーツケース修理は店舗受付が可能

スーツケース修理するなら夢工房 | 店舗受付もOK

他社はスーツケース修理はインターネット受付がほとんどですが、夢工房ではインターネット受付と店舗受付の両方を兼ねそろえています。店舗にスーツケースを直接持ち込みいただければ、すぐに状態を見て修理に入ることが可能です。

特に、あまり時間がない方は店舗の方で直接スーツケースを持ち込んでいただければ、すぐに修理を行えます。修理が終われば、取りに来ていただければすぐにお渡しできます。

店舗での受付なら、直接作業員と直接話ができるので状態なども実際に伝えていただけますし、作業員からもすぐに説明もできます。店舗なら直接持ち込んでいただいたスーツケースの状態が見られるので修理の見積もりもすぐにお出しできます

インターネット受付では郵送となるため、送料がかかってしまいますが、店舗なら送料はかかることはありませんのでリーズナブルに費用も抑えることができます。

夢工房では、キャスターの修理が一番多く修理依頼があります。

修理に関してはメーカー修理より費用が安く早く修理が可能です。

店舗情報はこちら

スーツケース修理は夢工房の店舗までご依頼ください

夢工房では、急ぎのお客様にもできる限り安心していただけるように対応しています。

旅行のスケジュールなどありましたら、できる限りの対応をいたします。急ぎの場合はまずご相談ください。

スーツケース修理は夢工房の店舗へ直接ご依頼いただければすぐに対応いたします。もちろん、インターネット受付も対応しておりますので、お客様のご都合に合わせてご依頼いただければ幸いです。

インターネット受付ご希望の方はこちら

営業情報・修理料金は予告なく変更する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。

スーツケース修理 急ぎの修理は夢工房 へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 黒田和助 より:

    旅行先で キャリーバッグをぶつけ ロック部分が損傷しバッグが開かなくなりました 工具でファスナーに付いている2本のツメを壊してパックを開けました TSAロック部分 と2本の爪のついたファスナーの取り替え見積りをお願いします

  2. yumekoubou より:

    ご連絡ありがとうございます。お写真をいただけますと簡単なお見積りができますので、
    恐れ入りますが company@yumekoubounet.com こちらへご連絡いただけますでしょうか。
    お鞄全体の写真も併せてお願いいたします。お手数をかけますが、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。